おはようございます。

暑い日が続きますね。いかがお過ごしですか?

私は歩行運動を兼ねて名所めぐりしています。

人のいない時間帯を狙って歩いていますよ。

もみじの青さに癒されています。

もみじは紅と思っていましたが、緑も素敵です。

ゆっくり色々な場所を週末ごとに訪れると変わらないようで変わっていくことがよく分かりました。

青いもみじも色づき始め、秋に向かっています。

今日は大文字。先祖の皆様を送る日です。

子供のころから何となく「大文字」はさみしい日でした。

今夜は心静かに先祖を見送りたいと思います。

大文字が終わると少し涼しい風が吹き始めます。

残暑は厳しいのですが、少しずつ変わる景色を楽しみたいと思います。

哲学の道にて

 

そして大文字。

心静かに手を合わせました。

コロナも早く終息しますように。

明日からは日常です。気合を入れて頑張ります!

合掌。