随分涼しい季節になってきましたね。

体調はいかがですか?

昨日の夜帰るときにはヒヤっという感じでした。

月がきれいな夜でした。

あっという間に朝を迎え、

私は岡崎公園を歩いています。

最近のお供は

この二つです。一つは握力を鍛えるための道具です。

15㎏を二つ持って歩いていましたが、最近は25㎏も一つ持って歩いています。25㎏は私には手ごわい道具なのですが、それでも毎日握っていると少しづつ動くようになってきました。

もう一つはなわとびです。毎日100回。今日は片足跳びも含めて200回跳びました。

今一番はまっているのは、何といっても二重跳び。

初日は1回出来ただけでしたが、今日は連続6回出来ました。

10回、20回とできるように頑張りたいと思います。

岡崎公園は秋の気配です。

涼しい秋にしっかり体を鍛えて冬に備えましょう。

明日も歩きます。雨でもね。

では👋